あみぐるみがま口

あみぐるみのがま口にはまっています。

我が家の女子高生に評判良かったです(笑)

三種類の毛糸を使ってみました。

毛糸が違うと出来上がりも違います。


編むのは難しくないんですが

口金に付けるのと

顔を付けるのが

なかなか大変です(^-^; 


内布を付けると厚みがでて

口金にうまく付けられないので

付けていません。


2月末のイベントに出すかもしれません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    PUNI (金曜日, 27 2月 2015 22:26)

    編みぐるみがま口可愛いね~♪
    元気にしていますか?
    早く、暖かい春になるといいね~
    まだまだ寒い日が続くので、ご自愛くださいね~♪


  • #2

    yuu* (土曜日, 28 2月 2015 14:53)

    PUNIさん♪
    コメントありがとうございます‼
    元気にしてます(*^^*)
    最近あみぐるみのがま口にハマってまして
    色々試作してます。
    また見てくださいね‼