【オーダー】iphone6ケース

オーダーをいただき、作っていたものですが

なかなか予定が合わなくて

お渡しできませんでした。


iphone6のケースのオーダーでしたが

私のスマホはiphoneではなく。。。

サイズを測っていただいたり、

調べたりしてまずは実物大模型を制作。

ふわふわの毛糸で

ケースを作ること自体が

初めてだったので、

何度かやり直しをしました。

全部できた後に歪みが気になり

「棒針編みだったら歪まないじゃないか」

と思いついて、全部ほどいて

編みなおしてみたら

結局諸々の理由でNGになり、

また全部ほどいて

鍵針で編みなおしたり・・・とか(笑)

ここのブログに写真を複数入れる方法が

分らないので^^;

中の様子はアメブロをご覧ください 

→ コチラ


クマを付けてほしいという

ご希望だったので、

何度か写真を見ていただいて

大きさ等を決めて完成しました。


喜んでいただけたので何よりです^^