【オーダー】ワンちゃんのイヤホンジャックアクセサリー その2

犬種を聞かないまま制作し、

お渡ししてしまったのですが

ふさふさ系でお顔が黒のワンちゃんを

作らせていただきました。


フサフサをどうやって表現したらいいか

悩んだ末初めて植毛をしてみました。

床屋さんみたいで意外と楽しかった^^


無事お渡し出来て、こちらも喜んで

いただけたようで

良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    聖子 (水曜日, 24 6月 2015 21:27)

    はじめまして。C.Mさんに教えていただき、訪問させていただきました。(姉です)可愛さに驚き、本格的な作品に感動です☆ペットといつも一緒にいる感覚ですね♪癒されます。ワンちゃん好きにはたまらないです。これからも、素敵な作品作って下さい。また、お邪魔します。

  • #2

    yuu* (水曜日, 24 6月 2015 21:43)

    聖子さん♪
    早速のご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
    趣味でちまちま作っています。
    友達からのオーダーでワンちゃんを
    作らせていただきました。
    大分更新をサボっていますが、また遊びにいらしてくださいm(__)m