【クリスマス柄】A4プリント※終了しました。

ハロウィンのときに初の試みとして

やってみた無料ダウンロード。

需要があるのかいまいち謎ですが、自分が楽しいので

やってみることにしました^^

毎月は厳しいので、年何回か、次のハロウィンくらいまで

続けてみたいなあと思っています。

第2弾はクリスマス柄です。

今回は絵柄2種類、白黒とカラー版を用意しました。

ハンコベースなので、かすれていたり

色を塗ったあと自宅のプリンタでスキャンしているので

薄い部分があったりしますが

そこをふまえた上でダウンロードをお願いします。

常識の範囲内でお楽しみいただければ幸いです。

ダウンロードボタン薄くなってますが押せます(笑)!

 

ダウンロードは終了しました。

ありがとうございました。